【SFC】成田空港 ANAラウンジへ初潜入 2019/05

2019年6月2日日曜日

ラウンジ

t f B! P L

 プレエコでも利用できるANAラウンジ

たかだかプレミアムエコノミーなのに、ラウンジ堪能させてもらえて本当にうれしいです

ただ。。。めっちゃ混んでました

とりあえず、シャワー

恒例というわけではないのですが、とりあえずシャワーです

贅沢にも、ファーストクラスのラウンジのほうを先に利用してしまったため、いろいろと違うところが

まずは、アメニティですが、持って帰れるシャンプーはなかったです

共有で使えるシャンプーボトルがおいてありました


アメニティ少ない・・・


荷物をどこに置くか悩んだので、スペースが狭いんですね

荷物をかけるところにぶらさげておきました


でも、これで十分な気もします


フード類は?

カレーにめちゃくちゃ並んでましたが、あまりカレーが好きではないので、おそばをいただきました


ホットミールは、基本、作って提供されるんですね

大好きな海鮮丼はなかったです

でも、おいなりさんがあったのでいただきました

ソファスペース

結構人が多くて、座るところがあいていない

そのため、写真もとりづらかったです

こんなサービスも

ANAラウンジ内で負傷しました、、、

通り過ぎる人にぶつかってしまい、壁に激突

ひざのあたりに擦り傷が

バンドエイドがないか聞きに行くとありました

本当にありがとうございました

途中、混雑しています的なアナウンスが流れていました

なので、落ち着いた感じではなかったですね

QooQ