ベトナム ダナン Soho Boutique Hotel 2019/03

2019年6月14日金曜日

ホテル

t f B! P L

 ダナン、ミーケビーチからすぐ

旧市街に宿泊するかビーチ側に宿泊するかでなやんだのですが、のんびりしたくて、ビーチ側に

2泊で1,300,000VDN 1泊750,000VDN

日本円で1泊あたり約3,000円!


お部屋の窓が・・・

確かに窓があるのですが、開かないんですよ

埋め込み型の窓でした

でも、お部屋は広くて満足

お風呂は機能的だけど

シャワーのスペース、洗面、トイレが並んでます

まだ新しいホテルなのか、設備も新しいのですが、排水のにおいがときどきします

アメニティも充実

はぶらし、綿棒、シャンプー、コンディショナー、ボディジェルなど困らないくらいにそろっています

ベトナムは朝食付きのホテルが多い

お部屋にフリードリンクのお水が1泊あたり2本あります

朝食も無料でついていて、フォーなども食べられますし、フルーツもたくさん用意されています



ミーケビーチの一本裏

ビーチ沿いではなくて、1本裏の道になるのですが、屋上のプールからだとビーチをみることもできます
近くには飲食店も多く、コンビニもマッサージ店もあり、困ることはありませんでした


喫煙は屋上か、外で

1階まで降りて、外に出て吸うか、屋上で吸うかのどちらか

屋上は夜は閉まってしまうので、そのときは、1階まで降りなきゃいけないです

自転車も無料貸し出し

旧市街に行くのに自転車をお借りしましたが、すごくぼろいです

まあ、ないよりはいいのかな

Grabで移動してもいいとは思います

ダナン空港深夜到着でも安心

ダナン空港からもそれほど遠くなくて、深夜到着でもGrab利用でたどり着けるので安心です

QooQ