バンブーエアウェイズ QH413便 成田からハノイへ 2023/10

2024年2月14日水曜日

飛行機

t f B! P L

 成田便運休がとても悲しいバンブーさん

前回のフーコック旅行でも利用した、バンブーエアウェイズ。

成田からフーコック往復で4万程度という破格の値段。

ですが、私たちが旅に出たあと、11月8日をもって、日本便を運休するという発表がされました。

そのせいもあって、フライトの変更が相次ぎました。


機内食

機内食は選択肢なし


味はおいしいです。
いんげんは残しました

ほぼ満席のフライト

成田便運休と聞いたので、すいてるのかなあと思ったのですが、満席。

この価格でいけるんだもん、そりゃあねと思っています

復活してくれるといいんですけど

感想

モニターはないのですが、価格が安いので、納得できます。
LCC+機内食+預け荷物というところでしょうか?

機内食はなくてもいいので、預け荷物というのはやっぱりほしいですよね

スタッフさんもやさしくて、大好きです。



QooQ